お問い合わせ・質問・感想は、マシュマロからお願いします。
匿名で送れるので、
「この記事のここが分からない」
「このルートってまだ使える?」
「このキャンペーンどう思う?」
くらいの軽い内容でも大丈夫です。
すべてに返信できるとは限りませんが、
ブログ記事や追記の参考にさせていただきます。
▼ マシュマロはこちら
なお、個別の金融商品・投資判断・税務判断については、最終的な責任を負う形での助言はできません。
ブログ内では、あくまで私自身の調査・考え方・活用例として書いています。
お問い合わせ・質問・感想は、マシュマロからお願いします。
匿名で送れるので、
「この記事のここが分からない」
「このルートってまだ使える?」
「このキャンペーンどう思う?」
くらいの軽い内容でも大丈夫です。
すべてに返信できるとは限りませんが、
ブログ記事や追記の参考にさせていただきます。
▼ マシュマロはこちら
なお、個別の金融商品・投資判断・税務判断については、最終的な責任を負う形での助言はできません。
ブログ内では、あくまで私自身の調査・考え方・活用例として書いています。